09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

羊毛カフェ

2007/09/04
ずっとずーと、前から気になっていた
羊毛カフェへ
行ってきました。

なぜ今回思い切って連絡できたのか・・
私自身不思議ですが

とっても素敵なHP『Bloom』 さんにお会いするなんて緊張でしたが、
とっても気さくで作業しながらおしゃべりも弾みました。

制作したものはコースターとストラップ
初めて体験する羊毛でした。
作業が進むほど、久しぶりのワクワク感でした。
07-09-04_14-47.jpg


そしてレッスン後はハンドメイドケーキの
デザートプレート素敵なおもてなしに感動。
07-09-04_14-44.jpg


普段は教室でお迎えする側ですが
今日は迎えられる側(←ワクワクで良いものですね♪)
一言では伝えられないほど
とっても良い時間が過ごせましたよ

ほんとに思い切って訪れてよかったです。
私の教室でも
来てくださった方が幸せな気持ちで過ごせるように
私なりに努力したいな~って
初心の気持ちになりました。



16:55 手作りいろいろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
色付きの文字
初コメです!!reiさん、分かるかな?私も羊毛フェルト
(何だか書き終わらないうちにポチッとしてしまいました(^^ゞ)
初コメです!!reiさん、分かるかな?私も羊毛フェルト、凄く興味があってやってみたいの~。早速、bloomさんのHPお邪魔させて貰いました。素敵な作品ばかり・・・うっとりです。。。私もlessonお願いしてみようかな。。。でも、勇気が・・・
emibonさん
初コメントありがとう@^^@

すごくすごくおススメです。
もし勇気がなったら・・・
一緒に行きましょうね~


管理者のみに表示

