08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリジナル筆入れ

2007/01/15
VFSH0033.jpg


VFSH0034.jpg


今日は・・・とっておき!!
私の講師仲間のれもんちゃんオリジナル筆入れの紹介をしちゃいます。

これは私の仲間が注文したものですが、
実は私も別の柄を長~く愛用してます。

テーブルに寝かせて使うだけでなく、
スタンド式にもできる優れものなのです。

好みの色を伝え、柄はお任せで♪
一つ一つ手作り、とっても丁寧な仕上がりで
センスもよく、なんといっても人と同じ柄でないので
自分だけのオリジナルって感じでGood
私の一押し★お勧めトール用品ですよ。








20:37 ご注文 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう
早速紹介してくれたのね。ありがとう~
なんだか恥ずかしいんだけど(^^;)

実は筆入れとお揃いの筆洗器入れを試作したんだけど、まだちょっと今ひとつなの。
そのほかにも頭の中にはいろいろあるんだけどね。
ぼちぼち作ってみたいと思っています♪



ほんと~すごく楽しみにしてるね♪
れもんちゃんが実際にトールに携わっているからコソ
すごく質の良いグッズが出来上がるんだと思うわ。

しかも、一作品をドンドン改良くれて感動です。

実は私もまたリニューアルされていた、この筆入れ欲しくなちゃってまーす。

w私も愛用者のひとりです。

とても使いやすく、工夫いっぱいの筆入れです。しかもかわいい!

この場を借りてれもんさんにお礼を言わせて下さいね。

れもんさん、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
ゆつゆつさん、使ってくださってありがとうございます。
色々な方に愛用していただいて幸せです(^^)
機会がありましたら、またゼヒ。
ゆつゆつさん・れもんちゃんありがとう。
なんだか、この場が
ささやかな出会いの場となっていただけて
嬉しいでーす。

管理者のみに表示

