07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

岸本先生の仙台セミナーでした

2007/07/05
今日は、待ちに待ったセミナーの日。

天気も思っていたよりも悪くなく、
小雨程度で、少しホッとしました☆☆

岸本先生も約1年ぶりに来仙♪
予定通りにセミナースタート

私はいつもながら、ワクワク感でいっぱいで・・・♪

DSC00262s.jpg


丁寧でわかりやいご指導と
とっても気さくな先生のセミナーに
時間が経過するにつれて、
会場もとっても良い雰囲気になっていった気がしました。

そして、ナチュラルアイテムの大作に
皆さんが無事、取り組むことが出来ました♪
最後の仕上げ、後少しだけ皆自宅で頑張りましょう。
私も、完成させなきゃ~


今回初めて、セミナーのお世話係りをさせて頂いた私は
多分、至らない点なども多々あったと思いますが
参加してくださった方のご協力により
無事にセミナーを終えることが出来ました。
本当に有難うございました♪

DSC00280s.jpg


最後に皆で集合しました。
また、次の機会が出来たらいいな~♪

岸本先生、有難うございました。
そして、またよろしくお願いいたします。

23:40 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

