05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵な作品展でした

2007/06/21
トールペイント講師をされている
珊瑚さん達の作品展を観に出かけてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/snowcorgi/

テーマは『トールペイントで描く四季』
ほんとに多くの色々な作品が展示されていました。

自分の好みはどれかな?なんてみたり、
素材がとっても可愛いものだったり
本で見たことある作品だったりと

私がよく描くデザインとはまたひとあじ違った感じで
またまたトールの幅と奥深さを実感

会場もとっても良い雰囲気で
落ち着いて作品を見ることができ、ホントに素敵でした。

一緒に出かけた友人と、楽しい時間でした。
リフレッシュ☆したわ~

15:48 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとう
rei さん 今日は雨の中 来てくれてありがとう。
ごちそう様でした。
とってもおいしかったよ。

あの会場 いいでしょ?
私 照明がキレイで気に入ってるの。
ホントにいい会場だと思いました。
間接照明が、作品をさらに引き立てるんですね。
そのうち、私も何か出来たらな~と思いました♪

管理者のみに表示

