07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

杜の都トールペイントフェスティバル終了しました

2007/05/24
18日~始まった、第1回のフェスティバルが終了でした

今回イベントの企画、お手伝いの方お疲れ様でした。
そしてお世話になり有難うございました。

折角、展示してくださった作品達も、
イベント終了と同時に一気に梱包、搬出と・・・
やはり寂しいな~

せめて、最後に自分達の展示部分だけは
写真に収めたかったのですが・・・

撮影禁止だったため
悲しいけど・・・諦めました。
帰りに、せめて入り口だけでもと思いパチリ!!いいよね

そして、
ずっと、一人でイベント会場へ足を運んでいた日々でしたが
今日は栃木からT-Pの仲間が来てくれて、
二人でのんびりと定禅寺通りを眺められる
おしゃれなお店でパスタランチを頂きました。

07-05-23_12-36.jpg



07-05-23_16-17.jpg

00:26 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした!
おつかれさまでした。遅ればせながら、最終日1日前におジャマして、「トールの世界」に圧倒されました。和風の漆器塗りあり、超メルヘンチックあり、reiちゃんの作品のようなナチュラル系あり・・・と、幅広くて、奥深いものなんだなぁと、感動しました。
本当は、私のBlogでも、是非ご紹介するはずだったのに、ここんところの病院通いで、なにせ、Blogは、半休止状態。ご紹介できなくてごめんね。
うちの教え子さん(Eさん)は、「もちろん初日に楽しみに行って来ました~」と言ってくれました。よかった!reiちゃんのHPとリンク貼ってて(笑)と思った瞬間でした。
今年は、他にもいろんなイベントがあるんだよね。楽しみにしていま~す。
お忙しい中、見に行ってくださって有難う。
そうそう、トールの奥深さや幅の広さ。
無限で終わりがないものなんだよね。
私も、とても良い経験ができたイベントでした。

管理者のみに表示

