03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

杜の都トールペイントフェスティバル

2007/05/17
第一回杜の都トールペイントフェスティバル
が明日18日~23日までいよいよ始まります。

私も作品を出展しています。
そして、東北で活動しているT-POCKETの講師仲間
教室の生徒さん達の共同作品も一緒に参加しました。


このイベントのテーマは
『安らぎの時』あなたがもっとも心癒される物(事)を表現してください。
でした・・・

私にとって、トールペイントをしている時がテーマそのものですが、
作品は、暮らしの中(インテリア)に自然と馴染む、
自分にとって心地よいアイテムを集めて、一つの作品にしました。
作品は後日、こちらでもUPしますが♪
主催者さんHPでも明日から公開されるようです。

私が大好きなトールの世界が
明日は色々な形で表現されている事でしょう。
岸本照美公認教室として
9点展示させていただいてます。
会場にお越しになりましたら
是非、みてやってくださいね。


明日、とても楽しみです。

私は、明日の午後、土曜午前、水曜に遊びに行こうと考えてます。

14:19 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
いよいよ始まりますね(^-^)
悩んだ結果水曜日に出かけようと思いますV(^0^)
とっても楽しみです\(~o~)/
yuuさんコンニチハ
水曜日の午後は私も行く予定です。
もし私を見かけたら(わからないか~)
声かけてくださいね??

管理者のみに表示

