06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大忙しの1日でした

2007/04/09
春休みがやっと!終わり
今日から新学期♪でしたが
初日から交通当番に大当たり。
ついでに、入学式のお手伝い係りの
子供の弁当作りで大忙しのスタートでした。

それから、午前中は

来月の杜の都トールフェスティバルに
出品する作品が宅配で届き、
家事を早々に切り上げ、搬入準備に費やしました。

午後からは
スポット講習会のお知らせを
いつもお世話になっている病院へ
お願いしに出かけたり・・・

ちょっと気になっていた手作りショップへ
も飛び込みでお願いしてみたり・・・

久しぶりに、ドキドキの緊張でしたが
とても快く受け入れてくださり
今日は多忙な1日でしたが、
新しいショップの方々ともお知り合いになれ
とっても気分の良い1日となりました。

おも~い腰を上げて
動いてよかったな~って。

今日のご縁がいい形になるといいな~と。

明日も、色々雑務に追われそうだけど
がんぼろっと。
07-04-09_10-47.jpg

20:46 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 表札 | HOME | タコ焼き »

