06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子供もスタート

2007/01/08
成人の日でしたね。
新成人の方おめでとうございます。

仙台駅周辺では、振袖を着た若者が
ちらほらみられ、とってもキレイでした。

わが娘は、成人式まではまだまだ先かな~。

その娘は、習い事スタートの日とあって、
久しぶりに親子でワクワクでした。

なにしろ、子供がレッスンをしている1時間半は
ママさん達と、お茶のみして、とっても楽しいのです。
子供の事やら、習い事の事など、
皆、色々な地域から集まるからか、
同じ県内でも皆違う環境の話が聞けて、話せて
なんだか、楽しい仲間です。

ほぼ毎週同じケーキ店へ通い、
きっとお店の方は『また来た~』と思ってるかもな!
なんて考えながら、ゆっくりケーキセットを頂きながら
子供達を待つのです。

時間がきたら、子供を迎え、また来週ね★☆★
って、笑顔で手を振りあうのです。

こんな時間が私にとっての、プチリフレッシュとなっているみたい。






19:48 子育て | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

