05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファミリートール1日目

2007/03/27
いよいよ始まったファミリートール。
本日初日でした。
今回は、グループ・ご家族毎の少人数制で実施。

これから暫くは、
ほぼ毎日個性豊かなキッズトール作品が見れそうです。

今日は男の子のグループがメインで
約2時間もの間、真剣に取り組んでくれました。
それだけでも、すごい。

一人の子は、以前にも参加してくれ、
トールをやって学校の図工が好きになった~と言ってくれました。
素直にうれしかったです♪



そして、出来上がった作品は・・・
最高によく出来ましたよ★
可愛いだけのトールでなく
男の子らしい色使いで出来上がりました。

明日はどんなキッズ作品になるか楽しみで~す。DSC00039s.jpg

17:45 トール作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
頑張ってるね♪
春休みなのにパワフルに働いてるね!
子供達の作品、とても上手でびっくりです。
やっぱり先生の腕がいいからだね。

暖かくなってきたので、私も手作りしなきゃ。
ところがミシンの調子が悪くて・・
頼まれている品物、もう少し時間頂戴ね。

上手でしょ~★☆★
私も、びっくりです。
皆それぞれ個性があって、
皆同じ作業なのに、全て違う作品になる面白さを感じでます。

この作品は大人も楽しめるとおもうよ~


管理者のみに表示

