07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スカイツリー

2012/08/16
2拍3日の帰省
今回はスカイツリーまでいってきました。
初日、横浜へ向かう高速からは青空とツリーのコントラストが最高でした。
P1010755s.jpg

二日目はやや曇り空でしたが
真下から見上げたツリーの迫力は見事でした。
P1010756s.jpg

当たり前ですがすごい人だったので
スカイツリー周辺をブラブラ
雰囲気の良いカフェを見つけたので、
こちらでランチをいただきました。
P1010764s.jpg

branche cafe     
P1010766s.jpg    P1010767s.jpg

近くにあればいいのに~って思うくらい
よかったです。

ここまた行きたいな♪
10:38 日記

