05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Leafさんへ

2012/02/17
バレンタインも終わったのですが
仕事から帰宅後、家事もそっちのけで(^。^;)
ガトーショコラやチョコレートマフィンなどなど
チョコレート菓子づくりにちょっとはまってます。

食べ盛りの子供のおやつには、安く沢山作れるから
とってもGOODですが・・・
嬉しい事に!あっという間に無くなってしまいます~。

さて、寒い毎日が続いていますが
日中の日差しに少しずつ春を感じています。
そうこうしているうちに『桃の節句』だな~と
リビングにトールのお雛様飾りを出しました。

そして、久しぶりにLeafさんへ納品もしました。
写真にはない小物雑貨が中心ですが
リース物
P1010309s.jpg  DSCN1307s.jpg
お雛様飾り
090208_1031301.jpg

革小物やストラップなどなど
IMG_0339.jpg

気ままにゆっくりペースですが
今回もお気に入りの作品を納品させていただきました。
そして、いつも手にとって下さる方がいる事に心より感謝いたします。

Leafさんの店内には思わず手に取りたくなる可愛い雑貨や…
STUDIO M'さんのシンプルモダンな器など
プレゼントや自分用にと選んでいると時間を忘れてしまいます。
オーナーさんもとっても素敵だし、私のお気に入りの空間です。

駐車場もあり車でも行きやすいですよ♪
そんなLeafさんへぜひ立ち寄って見てくださいね。


22:06 ペイント雑貨

