06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また今度

2012/02/05
毎年の活動の一つとなっている
サークル合同の発表会が2月末の予定で、
私たちもトールの作品展示をする予定でしたが
残念ながら会場の都合により中止となってしまいました。

トールの仲間達の作品も集まり飾るのを楽しみにしていただけに
お披露目できなくてとっても残念です。

せめて仲間の作品だけでも、何処か展示出来る場所が近くにあればいいのですが
自分で調べた範囲ではそういうスペースが見つかりません。
作品の協力してくれた皆さん、ごめんね。

また来年できるといいな。

私の方は先日三郷で描いた作品をアレンジしてみました。
とっても可愛いので、いつか体験会を開催できたらいいな。
R0028524s.jpg


16:38 お知らせ

