03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品展行ってきました。

2012/02/02
遅くなりましたが
先週末に作品展行ってきました。
お手伝いのつもりが
完全お客さん状態(^。^;)の私で
体験までして同期講師に教えていただいたり
広島のパティさん
埼玉のTAMAちゃんとハグしました。
一言では表せないけど、大切な人にあえて
心からよかった♪と思えました。

それから、なぜか・・・
今回に限ってカメラを忘れ(´;ω;`)ました。
仙台のトール仲間にも写真撮ってくると約束したのに
ごめんなさいm(_ _)m
新幹線に乗ってしまったから諦めて
ゆっくり作品を目に焼き付けてきました。

ということで、T-POKCETの仲間のHPなどで
作品展の様子を楽しんでくださいね。




18:56 日記

