07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真剣に描いてます♪&お知らせです

2011/12/10
今日はレッスンでした
今年度はスローに活動中ですが
皆、なごやかな雰囲気で和気あいあいです。
そんな中にも描くときは集中してます↓↓
111210_122221.jpg   111210_122252.jpg
作品も色々、環境も色々だけど
描くことを楽しみたいと皆同じ気持ちかな。

細くなが~く継続できて有難いです。

さて来年の行事は
1月は岸本先生とT-POCKETの作品展in埼玉にお出かけしてきます
2月は仙台で体験会(まだ予定ですが)


是非予定にいれて下さいね。
sakuhintenhagakiyou.jpg

☆岸本照美とT-POCKET作品展Ⅸ(The last exhibition)☆

2年に1度のお祭り、9回目の作品展が開催されます。

今回がラストとなりますので、多くの方々のご来場をお待ちしております


●日時:2012年1月27日(金)~29日(日)

     AM10:00~PM5:00(最終日PM4:00)

●場所:三郷市文化会館

15:30 お知らせ

