05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

靴 

2011/08/28
今日は気持ちよい秋晴れ~!!
nonの靴を探しに出かけました。

といっても、幅広甲高でいつも靴選びにはかなり苦労
何足はいても足に合うものがなく大変なんだけど
珍しく2店舗目のPUMAショップで出会えたよ

履き心地はGOOD
日本人のランナー向けに企画・開発されたというモデルなんですって♪
☆PUMA☆
complete風牙
110828_171822.jpg
ちょっと派手目がとっても可愛い
私も欲しくなったかも。


19:23 日記
« 再会 | HOME | 帰省でHappy♪ »

