05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

帰省でHappy♪

2011/08/19
心を休めに帰省してきました。
暑かったけど、沢山いいことありました。
110813_162628.jpg
みなとみらいは外せない。

110814_164836.jpg
↑上野のカフェでひと休み
とっても美味しかった

それから・・・
アメ横にある、ハンバーグレストランへ今回も行ってきました。


110815_175950.jpg
実家の怪くんはとっても賢い犬
もう、じいちゃんです。

110819_102418.jpg
↑これは『メッセージつき開運花飾り』
注文後に製作者スージーさんのお知り合いの魔法使いを通じて 
直接神様からのメッセージをつけてお送りしていただけるという物です。

私もメッセージを頂きました。
これから大切にいつも身に付けていきます♪


110819_103733.jpg
こんな風にメッセージつきです
お問合せ・ご注文などはスージーさんのブログからどうぞ♪

それからね・・・
大切な友だちにあうこともできHappyでした。

11:37 日記
« 靴  | HOME | 新築祝い »

