07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペイント雑貨

2011/07/27
仕事が夏のお休みとなり
気持ちはのんびりですが・・・
子供の用事が立て込んで忙しい毎日を過ごしてます。

それでも、友人とあってお茶したりして
ちょっとずつ前に進んでるかな。

ちょこっと!ペイントもやってみました。
お庭に欲しいなっていうものを作り、なかなか雰囲気よく仕上がりました。
(ちなみに我家は庭はないけど~)
110727_170243.jpg        110727_094308.jpg

それから、簡単パン作りにもチャレンジ
ボールも使わずビニール袋ひとつで捏ねるから
娘のnonにもできました。
110726_101435.jpg
シンプルだけど家族に好評です。
18:13 ペイント雑貨

