05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Leafさんへ行きました

2011/04/01
今日はガソリン、灯油が手に入りました
この辺りは少しずつよくなってきてます。

そして、以前委託していたLeafさんが数日前からOPENしていました。
ずっと心配だった・・・
オーナーさんもご家族も無事でよかったのだけど
しかし、沢山の思い出が詰まった家が津波で・・・・・

そんな中、お店を開けてくれたこと
『ありがとう』という気持ちで
今後も素敵なLeafさんを応援していきます。

地震でなくした物をLeafさんで見つけられました。
また、前から作っておいたのペイント雑貨も数点置かせて頂きました。

今は天候や体調を考えながら遠くから自転車で通っているようなので
不定期でお休みになることもあるようですが是非お店に立ち寄ってみて下さいね。

STYLE MARKET Leaf 新田東店

〒983-0039
仙台市宮城野区新田東5丁目13-1
グランウィング 1F

tel&fax   022-232-6020




17:46 お知らせ

