05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もよろしくおねがいします

2011/01/25
あっという間に1月も終わりそう
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

年末年始は仕事のお休みがまとまってあったので
学習フォーラムの作品を3点描きました♪

今までになく色々な作風だけど
完成すると奥深い色合いに納得。

春からは岸本先生の作品を中心に描いていきたいな~って考えてます。

さてさて
インフルエンザも流行してきて
受験生がいる我が家は毎日ドキドキ
私は外でも家でもマスク予防暮らしです。







20:26 日記

