06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/11/20
今日は近所の集会室でおまつりがあり
色々なサークルやグループの発表会がありました
私達のトールメンバーも会場を利用しているため
作品展示で参加してきました。

初心者さんからベテランさんまで
一生懸命に描いてくださった作品ばかり、
20点と数は多くはありませんが
すっきり素敵な空間になりました。

IMG_0502s.jpg

更に、サプライズでじゃんけん大会!
2名の方にペイントミニ雑貨をプレゼントでは
沢山の方が参加して下さり、ありがたかったです~
皆でのんびり楽しんでます♪


そして、nonが初ひとりクッキー作りをしてくれました
数日前、ホットケーキミックスのおやつ作りの本をプレゼント
本を見ながら『シリアルクッキー』が出来上がり。
IMG_0506s.jpg


かりっとした食感がアクセントで素朴な味だけどよく出来ました♪
ミルクコーヒーと一緒に2人で頂きました。
15:00 日記

