07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仙台は雪

2007/03/12
昨晩から雪が降りはじめ
今日も雪。
路面は積もっていないけど
サブ~イ

植物も引越し後2回目の冬でやっと環境になれたみたいで、
我が家のミモザは鉢植えで小ぶりだけど
今とっても可愛らしい花をつけています。
昨年は花つけなかったんだ~!!

今日の天気でベランダに置いてある鉢の上にも
雪が積もっていたから、
かからないところへ慌てて移動。

引越しで環境が変わると
植物も気候に慣れるのに大変みたい。
だから、我が家はあまり花や実をつけない葉っぱ物が多いです。
そんな中、ミモザが咲いてくれすっごく嬉しいんだわ。
ミモザ頑張れ!




07-03-12_08-19.jpg

09:26 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

