07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/08/25
最近、COTTON TIME 9月号を購入しました

友であるBlue*cottonのmemiさんの作品が掲載されているから♪

ヨーヨーキルトのコーナーで素敵可愛い作品が紹介されていました

早速、nonに教えながら簡単に出来そうなドイリーにチャレンジ!
IMG_0466s.jpg
右手前がnon作
ちょっと小さめになってしまった~といっていましたが
全て一人で頑張って完成したドイリー
とってもかわいく良くできました。

久々に布小物つくりも楽しいな~
14:32 日記

