09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須へ

2010/08/15
この夏はyuuが忙しく、
nonがちょっと退屈気味
折角の夏休みだというのに
何処にもお出かけしていない・・・
そんな訳で
昨日は急きょ那須へ遊びにいってきました~

仙台から那須まで渋滞もなく朝10時に到着
以前近くに住んでいたので
計画なしにきましたが、まずは・・・
NASU SHOZO CAFE へ
ゆったりコーヒーTime
nonはブルーベリータルト

IMG_0387s.jpg     IMG_0388s.jpg   
ココホント好きな場所です
仲良しの趣味&ママ友と沢山おしゃべりしたんだ~          
   IMG_0389s.jpg   IMG_0393s.jpg

IMG_0398s.jpg    IMG_0391s.jpg
            IMG_0390s.jpg
ゆっくりコーヒーを頂いた後は
テディーベア・ミュージアムへ
道中、安愚楽牧場ドレミ村へちょっと寄り道
IMG_0400s.jpg    IMG_0401s.jpg
揚げたてのメンチカツをつまみ食い。

  IMG_0443s.jpg
テディーベアミュージアムは
となりのトトロのぬいぐるみ展も開催中で
かなり混みあっていましたが
nonはいろいろなベアの展示にHappy♪

IMG_0444s.jpg
鳳鳴館では上品な和菓子を購入

IMG_0446s.jpg
661でもお土産選び

他にもちょこちょこ立ち寄り、
この後、黒磯の街・SHOZO本店へ
IMG_0448s.jpg   IMG_0449s.jpg  
パーツを選んで通すだけのキーホルダーを気にいったnon♪
可愛い色で飴玉みたいな組み合わせです。
 IMG_0450.jpg
外はすっかり薄暗く、既に夕方でしたが
折角ここまで来たのだからと
この後、那須ガーデンアウトレットへ立ち寄ってきました。

nonも私も友達にも会いに行きたい~って気持ちでしたが
今回はここまで、次回の楽しみに。
 
22時過ぎに仙台へ帰り着き、お気に入り巡りの一日は
あっという間に終ってしまいました。
とっても楽しかったです★


10:59 日記

