03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ファミリートール

2007/03/08
春休みももう直ぐ???
トールの作品をあれもこれも描きたいのだけど
先週は体調を崩し数日ダウン。
今週は子供もダウン。
私は元気回復したのですが
本日の教室は急遽お休みにさせていただきました。

作品制作やらイベント企画と
時間の使い方が悪いのか
いくら時間があっても足りない~

そんな中、描くべき作品を中断し
春休み子供向けの作品を作りました。
子供のトールなんて思っていたのですが
出来てみたら
すっごく可愛い♪ので
大人も是非どうぞって感じです。

作品はフォトフレームですが、
中板には好みの布を貼るので
バックが見えてもスゴーク可愛いです。
写真も好きなように切り抜きして
スクラップ感覚で飾れますよ。


フレームが一つでもあわせる布によってぜんぜん違う表情でしょ♪
どの布を合わせるか迷ってしまいます。
07-03-08_15-59.jpg

07-03-08_15-57.jpg

07-03-08_15-56.jpg

17:01 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
風邪ひいちゃったのかな?
暖かい日や寒い日が交互に来て、体がついていかないよねー

フォトフレーム、可愛いね♪
ほんと、子供にはもったいないぐらい。
私は引越してからまだ全然筆を持ってなくて、そろそろ再開しなければと思ってます。

今色々な風邪が流行っているようで
冬の間、すごーく元気だった我が家も
春が来る目前に
私から子供達へと旦那意外は
みんなダウンしちゃいました。

月曜から復活をかけていた兄も
熱が下がらずに・・・泣く泣くお休み。
皆勤賞が駄目になり、
かなりがっかりみたい。

まあ、仕方ないね。



管理者のみに表示

