09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春からの企画

2007/02/27
春から、『クラフトを楽しむ会(仮名)』を企画しています。
スタートは5月連休明けの予定で
4月の後半には体験会も予定してます。

私は・・・
もちろんトールペイントを担当って事になりますが。
気軽にちょっとだけ手作りをしてみたい方でも
楽しく参加していただけるように、只今企画中でーす。


詳細が決まりましたらココやHPでもご案内しますが
いち早く情報を知りたい方は↓メールにてお問合せください。
    pearl_green2106@yahoo.co.jp

☆メールの際、下記の事をご入力くださいね。

メールの件名『春からのクラフトの会について』

氏名(本名)・住所・℡(fax)を必ずお知らせください。

1週間経ってもお返事がいかない時は、お手数ですが再度メールにてお問合せくださいね♪
14:53 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
遊びに来ました♪
早速遊びに来ちゃいました♪
↑素敵な企画ですね~。
手作りの体験がいろいろ出来る企画って良いですよね!
私はここしばらく講師科に追われていてイベントに参加していなかったのでこういう楽しそうなイベントを見るとまたイベント参加したいなぁ~と思います。
また情報交換してくださいね!
新企画~もうそんな時期なんですね~
春って新しい事にチャレンジしたくなりますよね~
今の私は、企画するより参加したいそんな気分です。
パンやケーキ教室にでも!!にげ??かな(--!)

変わったんですね~とても素敵です(^^*)
2カ所行っちゃいましたよ☆
みづほさんコンニチワ
講師科に追われていたのか~
なつかし~
お疲れ様♪

今回のこの企画はやりたい事の一つだったのです

子育てと主婦と教室と日々追われているので
なかなか腰があがらなかったのだけど

春だし思い切った感じなの
楽な気分で楽しむつもりでーす。
ただ、宣伝していないだけに来てくれる人がいるかどうかが問題ですが・・

まずは、スロースタートで行くつもり
kikiさん
こんにちわ

春の企画楽しそうでしょう♪
kikiさんも近くだったら
ドライフラワーのアレンジとかやって欲しいです。
そうしたら、私、第一の生徒になりたいで~す。

パンやケーキ教室へ参加するほうもいいですよね。
習うのってとっても楽しいですし^v^


管理者のみに表示

