09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しいおそと

2010/02/16
今日はnonの行事のため午後の仕事はお休み
memiさんを誘い♪
午前中から空いている時間をつかって
仙台で見つけた素敵なお店めぐりへ

珍しく私がご案内しちゃいました~

巡ったSHOPの写真を撮るのも忘れるくらい
雑貨をじっくり見たり
2人でおしゃべりしたり
お店の方と交流したり
それから・・・
たまたま取材にいらしていた新聞記者さんともお話したり
色々楽しい事だらけでした

そうそうフラワーショップ前にディスプレイされていた
素敵なガーベラ図鑑は思わず "パチリ"してきましたよ
P1010626s.jpg   P1010627s.jpg

あっという間だった~
心が喜んだ一日でした。
またmemiさん誘って行きたいな。




20:04 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう!!
こちらこそ、ありがとう!
間に合ってよかったね^^
私も間に合ったよ~~
すっごい楽しかったね^^
ガールズトーク?(あつかましい?オバチャントーク?)尽きなくて、
時間があっという間だったね
是非、また行こうね♪
Re: ありがとう!!
memiさんも間に合ってよかったね♪
尽きないガールズトークでまたいこうね。

管理者のみに表示

