05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戻ってきた作品

2010/02/12
少し前にあるお店が閉鎖され
そちらに展示されていた作品が戻ってきた。
100212_125842.jpg
教室は開講していなかったから
誰にも迷惑はかからなかったのが幸いかな

会社から届くはずの手紙も私のところには最後まで来なかった

実は閉鎖されることを知ったのは
別の教室の生徒さんからだった
お店から何の連絡もないまま
こちらからTELをした
その時は既に閉店していた
私が一番心配したのは
 展示している作品たち

閉店はしたけど
まだ直接作品をとりにいくのは可能との事だった
そんなわけで直接とりに行くつもりだったのに

結局それもかなわず
℡したら・・・
送る用意してあるって事だった
あれ!いつも言ってることが違う!!
この違和感は何回目だろうと感じた

何のお知らせも説明も頂かないまま
すっきりしないまま
今朝作品だけが帰ってきた。

大抵のことでは驚かないけど
ほんとに最初から最後まで色々あった
今回のことはかなり勉強になったと思うことにしよう。




13:23 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

