09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学校でトール

2010/02/09
今日はこれから
小学校の社会学級でトール講習会をしてきま~す
1時間以内で簡単な物というリクエストだったので
以前、体験会でもやって好評だった
テラコッタへペイントにしました。

16人がご参加してくださるとの事で楽しみです
下準備もきっちりやったつもり
  忘れ物がないかいつも心配だけど~
私自身も楽しませていただけたらと思っています。

皆が描く作品とは違うけど
可愛い輸入の鉢を見つけたので
なにも描かなくても可愛いかったけど
ペイントしてみました100208_134134.jpg
アイビーは図案なくても描けるし
皆に好かれる感じかな!

ではいってきます。


09:31 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったですね♪
三郷でお会いできて、本当に嬉しかったし、心強かったです(^^)
まだまだ話し足りなかったけれど、またreiさんの活動の様子をブログで見せていただいて刺激を受けながら、少しずつ進んでいきたいと思います♪これからも、宜しくね!
Re: 楽しかったですね♪
私もお会いできて同じ思いでした
東北で少しずつやっていきましょう♪
SAOさんの作品は私には描けないほど細かいし
カラーもアレンジもほんとに素敵。
また生作品を楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

