09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品展終わりました

2010/02/01
作品展から仙台へ昨晩戻りました。
レポは苦手なので
T-POCKEの皆さんのblogで
楽しませていただこうかと思っています。
また、これから岸本先生のHPblogでもご紹介があると思います。
今回もCDが発売されるので私はそちらを楽しみに予約してきました♪
と言っても・・・ほんの少し会場の素敵なディスプレイなどを紹介しいます
IMG_2481s.jpg   IMG_2473s.jpg

IMG_2472s.jpg IMG_2468s.jpg
体験にnonが従姉妹と参加しました。
手取り足取りとっても丁寧に教えていただき
お得すぎるレッスンでした。

この2日間はあっという間でした。
先生、講師仲間、T-POCETのみんなとの再開
それから、地元の友人もわざわざ来てくれ
またまた親子で沢山思い出ができました。
やっぱり感謝の一言です。

これからも自分らしいスタイルでトールと関わっていくことを大切にいきたいな。
それが何なのかはまだまだ見えてこないけど
それもまた楽しい事かな。


12:35 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
reiさん、こんばんは!
作品展お疲れさまでした。
宴会の時に思い切って声かけさせていただきました、
7期のショコクーママと申します。
お会いしたことなかったけれど、思っていた以上に
素敵な方で、いろいろお話しさせていただいて
うれしかったです。何事もやってみないとですね!!
がんばります。
またブログの方にもおじゃまさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Re: No title
ショーコクママさんこんにちは♪
はーい分かります。
お話できて私も嬉しかったです。
私もまだまだ色々と経験途中ですが
楽しみながらトールと関わっていきましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

左横です(^^;
左隣に座ってたおれんじです(^^)
私も初めてお会いしたけど、reiさんって、ほんとエレガント~v-238
みんな、いろいろな環境や立場や条件やらで、試行錯誤
しながらの活動ですが、参考にさせていただきたい話も
聞けてよかったです。
これまでは読み逃げしてましたが、恥ずかしがらずに
足跡残していきますね(^_-)


Re: Re: 左横です(^^;
> おれんじさん、こんにちは。
> エレガント~だなんてv-398
> そう見えました~
> 中身は違うと思うけどv-391
> 素直に有難うです。
> 私もおれんじさんのお話が聞けてとても参考になりました。
> これからもお互いに頑張りましょうね~。

管理者のみに表示

