07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は楽しみ

2010/01/29
今日から作品展が始りました
今頃はきっとすごいことになってるはず
埼玉に居た頃はまだ子どもが赤ちゃんで
大きくなったら沢山お手伝いをしようと決めていたのに

その頃には
栃木へ、そしていまは仙台とドンドンはなれてしまい
時間がある今はなかなかちょっとそこまでの距離じゃなくなり
何にも出来ない自分にがっかり↓
気持ちはあるのだけど
他の方に頼りっぱなしです。

2年前の作品展はどうしても行かれず・・・
今回は4年ぶりに作品展会場にいけます。
すごく嬉しい♪
明日は新幹線で大宮までノンストップ。
お昼過ぎから・・・日曜(最終日)まで会場にいます。

私の作品もギリギリ出来上がり2点出展しています。
皆の作品が素晴らしすぎて
いつも自分の作品は恥ずかしいのですが
それでも、T-POCKETの皆と一緒に
展示させていただける事がほんとに有難いです。

そして、何よりも先生と同期生や講師の皆さん
仲間と会えることがとても楽しみです
大好きな空間で沢山の刺激とパワーを頂いて
出来る限りお手伝いも出来たらなって思っています。

多くの方にお越しいただけたらなと思います。
詳細はhttp://tposakuhinten.blog101.fc2.com/です。




11:58 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

