09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もあとわずか

2009/12/27
教室も仕事もお休みに入り
ようやく少しだけホッとした感じです
先週のことですが
お友達親子にさそわれて
親子いけばな教室に行ってきました
091219_145342.jpg←私作
091219_142945s.jpg←non作
あっと間の2時間半
とてもいい経験ができました。
今もリビングで元気で
お正月まで飾れそう。


それから昨日は忘年会でした
今回はプレゼント交換を皆でしたのですが
私はとっても可愛いストラップを頂きました。
焼き物マトちゃんがすっごく愛らしい♪
091227_120039.jpg

1年はとても早く今年もあとわずか
やり残した事もありますが
子どもたちとゆっくり年末年始を過ごしたいな♪
 
16:53 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Re: No title
珊瑚さん
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

