10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピアノの発表会

2007/02/25
昨日は娘の初めてのピアノ発表会でした。

前日は発表会前だからって特に沢山練習するわけでもなく、
むしろ1、2回弾いておいた程度だし、
私のほうが心配で、緊張してくる始末。

当日を迎え、会場に入り待っている間の様子をみると
やはり本人も緊張気味だったみたいでした。
が・・・・
いよいよ出番
舞台の中央に歩いてきてお辞儀
そしてピアノの上に手を置くと
キレイな音色で『星のうた』を弾いてくれました。

 会場の皆にも星がキラキラ降るといいな~
          という気持ちで弾けたかな??

本人は緊張もしたようだけど、
弾き終わった時は”出来た☆”と思ったみたい。

お友達もわざわざ足を運んで下さって、
お手紙やプレゼントを頂いたり
本人も私もとってもうれしい1日となりました。
有難う♪

何より、発表会が楽しかった~って言ってくれた事が
良かったわ(^v^)
DSC01082.jpg

12:39 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

