05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家もすごいことに・・・

2009/10/08
外は台風で雨風ともすごい~
小中学校とも休校です
家の中も今すごいことに・・・
狭いリビングにイベントの素材、教室の素材、
そしてカレンダーも一気に届きました
091008_082111.jpg
これから順に生徒さんやお友達にお渡ししていきま~す。

イベントは10月20日 
コープ新田東店の秋祭りにて
トール体験をします
10人限定予約優先ですが
当日受付、飛び入り参加も可能です♪

コープ新田東店
 仙台市宮城野区新田東5-13-19
 TEL 022(782)2301
 駐車台数 124台


お気軽に!
皆様の参加をお待ちしております♪


091008_082256.jpg
そしてペイント雑貨の
小さなハロウィンプレートが出来上がりました。
久々のはんどカット物で限定3個
丁寧に描きました
委託ショップLeafさんへ納品してきま~す。
小さなプレートで季節を楽しんでいただけたらな♪と思ってます。
09:34 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

