05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頑張りました

2009/10/03
今日はyuuの剣道の試合&nonのチア
早朝にはyuuの部活の送迎
夕方前にはnonの送迎があるので
午前中のみ個人戦へ出場するyuuの応援をしてきました。
長い待ち時間のあと1回戦
観ているだけなのにいつでも1回戦は特に緊張
とにかく1つ勝たないと次には進めないし
祈る気持ちです

どちらも一歩も譲らず延長の末
小手1本勝ちでした
その後も応援していたかったけど・・・
今度はnonのチアの準備に送迎のため帰宅。

その後、2回戦、3回戦と勝ち進み
その後敗退。結果はベスト8に♪
個人戦で、凄く嬉しい事でした。

もう1つ勝てればという気持ちもちょっとはあるけど
小学校のときとは違い、
なかなか応援する機会がないだけに
頑張っている姿を見る事ができてよかったです。

これから、nonの送迎へ
夜まで送迎係です。

ついでに楽天も応援だわ

14:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

