04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントだらけ

2009/10/01
今日からもう10月
久しぶりにバスケの練習に参加できました♪
子供の体調や教室なんかでずっと行けなくて
ホントに1ヶ月ぶりでした。
バスケの仲間とのおしゃべりも楽しく
練習は程よく!
心身ともにリフレッシュできました。
トールの作品の続きも気になるけど
たまには何もかも気にせずにバスケ
今月はあと2回は行きたいな~

またイベントが多い時期でもあり
nonのチア・yuuの新人戦など
大人のソフトボール大会やバレーボール大会と
毎週末の様に何かしら行事に忙しい月になりそうです。
その中でトールのイベントもあり
10月20日はコープの秋祭りに参加。
トール体験会もやることになりました。
何をするかも、準備もこれから
予約優先で10人限定です。
10人体験集まるといいな♪
13:36 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

