07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リフレッシュできたかな

2007/02/21
随分日にちが開いてしまって

書きたいことは山だったのに
中々ブログ出来なくて~反省です。

ここ暫くの間には

昨年、参加したカントリーマーケットで知り合い
お友達になった方とのランチ会。
話に花が咲き、時間があっというまでした、
お別れも名残惜しかったわ~。

それから、
ケーキ教室への初参加をしてきました。
ケーキは本格的で感動。
昔お菓子作りにはまっていた頃に
集めたケーキの道具を引っ張りだし
再びお菓子作りにチャレンジしてみようかと思いました。
先生もとっても可愛らしい優しい方で
ケーキ作りをしながらのティータイムも最高でした~♪
07-02-13_13-08.jpg

味も最高でした

昨日は
プリの先生FCさんからのご依頼で
ウエディングボードへの文字担当をさせていただきました。
どんなものになったかは、また別の機会に
紹介しますね。お楽しみに・・

そして・・・
今日は、午後から子供の授業参観があり、
午前中はレッスンも入っていなかったので
出かけるまでの数時間、自宅で静かにペイントしていました。
エンジョイコースの生徒さん用の見本で、
可愛いエンジェルガールズ完成です。

ちょっとした見本になればと思い
サンプルボードに描いたのだけど、
こうして描いてみるとやはり、
きちんとプレートに描けばよかった~とちょっと後悔かな~!

07-02-21_12-12.jpg

画像が悪いけど^^;
久しぶりにドールを描きましたが
やっぱり可愛いわ♪

さて、まだまだ描かなきゃーいけない作品が溜まってます
地道に描きつづけなきゃー
20:17 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわぁ♪Tamaです♪
わぁ~美味しそう~(*´▽`*)
真夜中なのにお腹が空いてきました(笑)
また、遊びに来ますね♪♪
こんにちは
着々とカントリーの輪を広げてるね!
トール以外の事にも色々とチャレンジしていて尊敬ですv-274

私もやってみたいことは沢山あります。
この冬はキルトもほとんど手つかずで、1年前に作り始めた冬物バッグがまたお蔵入りの予感・・
今日はこれから新居のカーテンを縫います。
何をやるのもギリギリなのよねe-263

管理者のみに表示

