05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

色々

2009/08/19
帰省にあわせて色々遊びにいってきました

090810_172730s.jpg   090810_173641s.jpg 横浜へ

 090812_200818s.jpgディズニーランドへもGO

仙台へ帰る道中は少し那須へより
ミートショップが経営する店へ
サイコロステーキがおススメ!です
いまは立派なお店になっていました。
090813_173547s.jpg  090813_171411s.jpg  090813_164246s.jpg
数年前に近くに住んでいた頃にはなかった
新しいお店も発見
営業時間ではなかった様子なのに・・・
知らずに立ち寄ってみたら
少しだけ店内を見せてくださいました。
和洋問わない、どこか懐かしい雑貨やインテリアが沢山あり
凄く好みの物ばかりが展示
そしてカフェも併設
今度は営業時間に合わせていってみたいです♪
PAST TIME&FURING CAFE
090813_175223s.jpg
那須インター近くにある661にもよってきました。
懐かしい那須高原!
やっぱり好きな場所でした。
090813_180733s.jpg
このほかにも
トール講師先輩のアトリエへ遊びにいったり
ずっと昔からの仲良し親子たちと過ごしたり
祖母のお見舞いなど
沢山貴重で楽しい時間を過ごしてきました
皆とまた会える時まで頑張ろうってね。






10:06 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

