05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

看板描きました♪

2009/07/28
先週末からnonが夏かぜでダウン
昨日からようやく元気になりホッとしました。
そんな訳で数日たっぷりとおうち時間ができ
知人から頼まれていたプレートを一気に描きました♪

IMG_2288s.jpg

参考デザインは片山智香子先生の作品です
久しぶりにさわやかなフラワーを描いた気がします。
気にいってくれるといいな~。

**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。

素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。
**************************



20:11 トール作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんな爽やかな看板ができたんですね~♪
パープルってなんとなく敬遠してしまっていたのだけど、
こんなにきれいな色だったんだなぁって感じます。

管理者のみに表示

