04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏のアイテム

2009/07/21
連休中
nonへ夏のサンダルとキャップを購入。
サンダルは色々付属を付けるとかわいいけど
それだけではみんなと一緒でつまらないな~
なんてことで・・・・ペイントしました。
strawberry好きのnonのリクエストはやっぱり苺柄
図案の転写が難しいので
サンダルもキャップもフリーハンドでペイントしたみました~。
IMG_2280s.jpg
なかなか可愛くできたかな♪

そして、ベージュのキャップもあったので
ハワイアン風に仕上げてみました
IMG_2282s.jpg
strawberry柄はちょこっと色違いも
IMG_2283s.jpg
フリーハンドペイントなので
市販のプリントとは違いますが
なかなか味が出た感じで~す
nonは苺ではなく・・・
Alohaキャップが可愛い~って言ってたわ(^^);

夏休みもコレから本番!ということで
キャップはLeafさんへ納品しま~す。






11:12 ペイント雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
フリーハンドなんて凄すぎです(>_<)
それにどれも可愛いですねe-266
私は絶対描けそうにありません(^^ゞ

Re: No title
yuuさん>
こんにちは
転写が難しい素材だったの~
ハワイアンはステンシルも少し利用してね
苺のほうは集中して描いてみました♪
yuuさんも簡単に出来ると思いますよ。



とっても可愛い♪
それぞれのデザインがキャップの色に合って、素敵です(^^)
かぶった時の可愛い姿が目に浮かびますよ♪
外出が楽しくなりそう!
見て・身に付けて・・・トールの楽しみ方が広がりますね。
そして、素敵な雑貨屋さんも羨ましいわぁ~~~(^o^)

Re: とっても可愛い♪
SAOさん>
キャップにペイント
夏限定って感じだけど楽しい素材で~す
SAOさんならもっと可愛いの描けちゃいそうですよ
是非試してみてね。
雑貨屋さんはとっても素敵です。
毎日通えるほどの距離なのでとっても便利で
楽しみが増えました~♪





管理者のみに表示

