09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨Shop

2009/07/18
相変わらずバタバタの日々です
教室は来週の予定が終われば夏休みですが
オーダー看板制作のほか、
描く予定で購入している素材など
教室はお休みでもコレから一気に頑張らないという感じです。

そんな中、とっても急ですが私の作品を
素敵な雑貨ショップで置いていただくことになりました。
そのお店は
STYLE MARKET Leaf 新田東店さん
仙台市宮城野区新田東5丁目13-1
グランウィング 1F
022-232-6020
open: 11:00~18:00まで
お休み:毎週 月曜日  (臨時休業あります)

P1010548s.jpg
場所はとっても分かりやすく
元気フィールドのすぐ近く、
コープ新田東店の隣のマンション1F
駐車場もありますよ♪
また仙石線・小鶴新田駅より徒歩12分くらい。

オーナーさんは優しくて、センスも良い素敵な方。
店内にはstudio clipさんの生活着や、studio m'さんの器
木工品、大人かわいい雑貨など
訪れるたびに色々発見できる楽しさがあるんです。

そして、Blue*cotton。のmemiさんの布作品も
こちらで実際に手に取る事が出来るようになりました。
memiさんもおっしゃっていましたが
素敵なお店に自分の作品を置いていただけるなんて。。。
夢の様なお話。。ですが
少しずつ良い感じになるといいな。

雰囲気の良いお店です
是非お気軽にお立ち寄りくださいね。








01:05 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はありがとう♪
委託のSHOPさんはお近くなのですね^^
かわいいものもたくさんありそう…行ってみたいな。
びっくりするくらいお忙しそうだけど、
無理せず夏を乗り切ってくださいね。
Re: No title
きのぴとさん>
こちらこそ有難うございました。
凄く素敵なお宅で心地よかったです
また、美味しい物沢山ご馳走さまでした。
Leafさんは和も洋も色々あって素敵なお店ですよ。
是非また遊びにいらした時にのぞいてみてくださいね。



管理者のみに表示

