03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また右をいためました

2009/07/07
ちょうど一年前はバスケで右ひざを痛め
その後、仕事で右大腿部
次に左目角膜
今年に入り
不注意で右足の甲
そして、今度も右側
右の背骨から骨盤にかけての
関節の炎症でした。

先月からずっと痛みが消えずに
日常生活の家事にまで支障があり
いつか痛みが消えると思って様子みてたけど・・・
痛い。
じっとしててもっていうか
じっとしてるとジリジリ右側の背中、腰から下まで
運転で右手を動かしても痛い。
洗濯も痛いし
そんな訳で
昨日はついに病院へ行ってきました。
腰じゃなくて骨盤のあたりで
座っても負担かかる場所で
先生からは、一番いいのは何もせずに
寝ていることと言われました。
それはほぼ無理。
家の家事も仕事もあるし
何もせずに横になれるのは・・・
夜寝るときだけだし~

出来ることは
リハビリにいけるときは行って
出来るだけ走らないようにする事くらいかな。
実際にはリハビリも行く時間とるの大変だけど
子供の習い事がないときは行ってみよう。

確実に筋力の衰えですね!



09:59 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あららら・・・
辛い症状ですね。
そういう時っていつも元気でいられる事が有難く思える
ンデスよね。
早く良くなりますように・・・
お大事に(^_-)-☆
Re: No title
yuuさん
病院から出た痛み止めとか服用したら
随分楽になりました。
こんなに薬で違いがでるなんてって感じです。
痛いけど、でも元気で~す。

管理者のみに表示

