05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シンプルネームプレート作りました

2009/06/25
子供が具合悪くなり、学校へお迎えに行き
午後からの仕事はお休みを頂き病院にいきました。
そんな時は申し訳なくつらい気持ちになります
自分の体は元気なのに・・・
とやきもきする気持ち!

でもでも、気分を変えるしかない!

子供の体調不良がきっかけで、
家に居られる時間が出来てラッキー。
そんな風に思うのは変かな?

私にとって平日のおうち時間は貴重です
そんな訳で
シンプルネームプレート2点作りました。
P1010519s.jpg
↑こちらはお友達のところへ旅立ちます

そして自分用 
P1010521s.jpg
裏は黒板になっている優れもの♪
イベントのときに役立ちそうかな。
まずは参加予定のイベント↓で活用してみます。
   *anchiri* 1day shop
    『 なついろ*ミラクル 』
     2009年7月7日(火)   
      11時~16時
      利府町菅谷台
     アトリエ 陶の泉


**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。

素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。
**************************





16:47 トール作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

