07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りパン

2009/06/17
とっても美味しそうでしょ♪
頂き物なんです
きのぴとさんの手作りです
IMG_2254s.jpg
先日、我が家に初めて遊びにきて下さいました。
ずっと昔からお友達なのに
おうちに招くのはお初。
私からは何もおもてなしが出来ませんでしたが
手作りのことから
子育てのことなどなど
話が尽きず
私にとって、沢山プラスになる事ばかりで
楽しい時間はあっという間でした。

我が家が仙台に転勤して3年以上が経ちましたが
きのぴとさんとこの土地で会えたのも
ご縁でしょうかね!
普段はすっかり忘れていますが
転勤族ならではのHappyなのかも。

頂いたチョコパンは
子供達と一緒にパクパク食べちゃいました。
とっても美味しかったです。



09:28 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コチラこそどうもありがとうございました^^
一人だと気付かないことも、
お話していると気づくこともいろいろありますね。
これからもどうぞよろしくねv-344
Re: No title
v-410は~い♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

