08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カインズカルチャー教室仙台港店・トールペイント教室

2009/06/11
オープニング体験会もすべて終わり
とても有難いことに教室のご予約を頂き
第1回目となる通常レッスンがスタートしました。
P1010507s.jpg

本日はお1人の予定でしたが
朝カインズカルチャーで教室準備をしていたら
な・なんと
手作り友のmemiさんが様子をみにきて下さっていて
教室の中にいる私に”にっこり”

驚きでしたが
凄く嬉しくって
思わず体験お誘いしちゃいました。
そんなわけで急遽、お2人参加のレッスンとなりました。
P1010505s.jpg
オープニングは忙しくて写真を取れなかったので
今日は許可を頂き手元をパチリ★
2人とも2時間以内で見事完成
とっても素敵な作品が出来上がりました

それから、もう一つ驚きの出来事が・・・
トール講師友のannaさん
わざわざ会いに来て下さったのです。
私が午後からも仕事があり
あまり時間がありませんでしたが
あわただしくも色々お話しました。
久しぶりでとにかく嬉しかった~♪
またお会いしたいで~す
annaさん有難う


新しくスタートしたカインズカルチャー教室・仙台港店
今月は6/25(木)
来月は7/23(木)
時間10:00~12:00です
トール体験はオープニングに限らず、
随時参加できます。
体験作品は
テラコッタにお花を描こう(1個 500円)
参加は予約制ですので
お申し込みは
カインズカルチャー仙台港店 
022-388-6611
または、メールで
pearl_green2106@yahoo.co.j まで
(最後にpをつけてjpにしてくださいませ)

見学もお気軽にどうぞ♪

**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。

***************************
19:28 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう♪
お忙しい所突然おじゃましてしまって、ごめんね~~。
また今度、ゆっくりお話ししたいです。

メールありがとう♪お返事したけど、なんか途中エラー表示されて、、、無事届いているといいな。
annaさんへ
いえいえ、とっても嬉しかったです
有難う。
メールのお返事届いてます♪
またお会いできるときを楽しみにしてますね。
素敵ね♪
スタートのオメデトウ!が遅くなってしまってごめんね。

カインズカルチャーのスタート、おめでとうございます。

reiちゃんの人柄が、たくさんの人の心をつないでいくねv-345
見習いながら、応援しています♪
Re: 素敵ね♪
私こそTAMAちゃんのこと見習っているのに
そんな風に言ってくれて恐縮しちゃうわ
いつも応援してくれて有難う♪
細いけど長く続けていけたらと思ってま~す。






管理者のみに表示

