09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カインズカルチャー体験会でした

2009/06/04
今日は2回目となる
カインズカルチャー仙台港店・オープニング体験会でした。
先日の1回目のときは、
少人数の参加者でゆったりのんびりの1日でしたが
今日は朝一から沢山の方がきて下さり
予想はしていなかったので驚き・・・でもとっても嬉しかったです♪

準備していった素材も一気になくなり
急遽新しく準備したりしました。

体験教室の様子の画像がなくて残念ですが
半分以上の方がトールペイントは
全くのはじめてという方ばかりでしたが
皆さんとても素敵かわいいテラコッタの作品が出来上がりました。
はじめてお会いして参加してくださった皆様有難うございました♪

更に、体験会で私が一人で寂しくないようにって
トール仲間やご近所のお友だちも足を運んでくださいまいした。
色々お手伝いまでしてくださり感謝感謝でした。

また、ネットを通して・・・
ご縁あって初めてお会いする事になったきのぴとさん
朝一から来てくだり、午前中は体験で忙しかった私を
午後落ち着くまでず~っと待っていてくださり
凄く有難かったです。
ちょっと緊張&恥ずかしかったけど
初めてお会いした感じがしないくらい・・・(私だけかも!)
トールの話や転勤の事など
短時間でしたが沢山お話できました♪
まだまだ話足りないくらいでしたが
又近いうちにお会いする約束をしてお別れしました。
そしてお土産にと
手作りのお菓子を頂きました。
P1010502s.jpg   P1010501s.jpg
ラッピングもかわいく
お味もとってもよく、yuuとnonと美味しく頂きました♪

今日は多くの方とお話したり
トールをしたりと皆さんから沢山のパワーをいただけ
また作品作りを頑張れそうです。
いい刺激を受けた一日でした。
有難うございました。

最後に
先日ポーセラーツ体験をした時のマグカップが出来上がりました。
そして今日はフラワーアレンジメントの先生もいらっしゃって
そちらの体験もさせていただきました。
それぞれ素敵な先生達でした。
P1010500s.jpg  P1010499s.jpg
カインズカルチャーとても利用しやすい教室です。
トール体験はオープニングに限らず、
随時参加できます。
お申し込み・お問合せは
カインズカルチャー仙台港店 
022-388-6611まで

**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。


素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。

**************************






 
21:49 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ(*^_^*)

沢山の方に来て頂けて良かったですね♫
お友達の応援もあったようで、reiさんのお人柄ですね(^_-)-☆

私はまだこれからの事は考えていませんが、沢山の方にトールの事を知って欲しい気持ちだけはあるんです(^^ゞ
まだまだ卵なので、いろいろ教えて下さいね(^_-)-☆
No title
reiさん
コチラこそ楽しい時間をありがとうございました^^
刺激を頂いて、久し振りに筆を持っています。
またいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします♪
Re: こんにちわ(*^_^*)
yuuさん>
こんにちは
ありがとう♪
私もまだまだだけど
スローペースで楽しい教室を続けていかれる事が有難いです。
栃木での経験は大きかったですし
仙台でもトールを通して素敵な出会いがあって
小さい幸せを沢山もらってます
yuuさんの活動も楽しみにしてますね。
Re: No title
きのぴとさん>
わーい
筆をもったんですね。
とっても嬉しいです。
私もきのぴとさんに刺激いただいて
久しぶりに作品に取り掛かってます♪
次お会いするまでに描けるかな!


管理者のみに表示

