09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カインズカルチャー教室・仙台港店

2009/05/31
今日もカインズホーム仙台港店へでかけてきました。
店内は開店から人人人・・・
オープニングセールの買い物のお客さんであふれていましたが
私はカインズカルチャー教室にて
トール体験教室の開催をしてきました
『大きめテラコッタにトールペイント』(1個 500円)
次の開催日は
6月4日(木)10時~12時・13時~15時
事前予約なしで参加できますので、
是非気軽に参加してくださる方がいると嬉しいな~
オープン記念体験教室後の予定は
6月11日(木)10~12
6月23日(木)10~12
事前予約が必要ですが
道具をお持ちでなくても
1回から気軽に参加していただけます。


申し込みはカインズホーム
022-388-6611まで


**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。


素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。

**************************




21:32 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

