07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カインズホーム仙台港店にて 

2009/05/30
今日はあいにくの雨で
私が出展する予定だったアート展は中止。
ということで急遽
オープンしたばかりのカインズホーム仙台港店で
nonとカルチャー体験をしてきました。
P1010483s.jpg

nonはスクラップブッキング教室でメッセージカード作りに参加
P1010481s.jpg  P1010485s.jpg沢山の道具を色々つかって♪
とっても優しい先生に丁寧に教えていただきました。

私はメタルエンボッシング教室で小物入れ体験
P1010484s.jpg
興味があるクラフトだったのでほんとに楽しい体験でした。
そして、出来上がった私達の作品は↓
P1010489s.jpg   P1010488s.jpg
とても満足♪お互いに出来上がった作品をほめ合いました。
教室となる部屋はとても開放的で明るく、
作業も集中できいい空間でした。

明日31日もカインズ行ってきま~す。
  

11:55 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
残念です(o>v<o)
先日はご丁寧にメールありがとうございました☆
アート展中止とても残念です。お会いしたかったです。
また何かありましたら教えてくださいね♪
Re: 残念です(o>v<o)
kazuさん
いいえ~
ほんとにお会いしたかったです♪
また次の機会を楽しみにしていますね。

管理者のみに表示

