09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春の杜の都のアート展

2009/05/19
延期になってた
春の杜の都のアート展のお知らせです
定禅寺ストリート
【杜の都のアート展】に
布小物 『Blue*cotton。』のmemiさん
手作り石けん 『Clarus』のkanakoさん
ペイント雑貨 『Pearl Green』の私rei
の3人で出展します

詳細は
HP・・・【杜の都のアート展実行委員会】でも確認いただけます。
日時・・・2009年 5月30日、31日ですが、

私たちは30日(土)のみの出展です!!
実はガイドマップには日曜版に掲載されていますが
土曜日に参加いたします。

9時30分~16時30分

場所・・・仙台市青葉区定禅寺通り中央緑道

ブースは当日にならないと分かりませんが
エレクトロンホール宮城の前辺りかな~!!
ぜひぜひ見つけてお声かけてくださいね。
今回は晴れるといいな。

**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。


素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。

**************************


20:30 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

