07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七施庵さんにて

2009/05/09
なごみの空間『七施庵』さんにて
明日からトール展をさせて頂きます♪


オーナーさんから展示のお話を頂いたときには
和の空間にどんな雰囲気になるか想像もつきませんでした。
和の作品とか・・・和室に合うもの描こうか?
色々迷いましたが方向転換せずに
私は私らしくゆる~く!
とにかくやってみようって感じで
本日、いつもの作品を展示してきました。

P1010465s.jpg  P1010464s.jpg

P1010466s.jpg
なかなかホッできる空間になりました♪
 
s.jpg P1010463s.jpg P1010459s.jpg

アート展が5月30日・31日に延期となり
今回の七施庵さんでの販売品は
布小物のmemiさん
手作り石鹸のclarusさんにも
協力していただいています。

明日からが楽しみです。
お近くの方、手作りにご興味がある方
お友達と一緒に
どうぞお立ち寄りくださいね♪

オープン
毎月10日~16日の7日間
11:00~17:00 (8月はお休み)

アクセス  
仙台市泉区長命ヶ丘3丁目8-17(市民センター近く)
毎月10日~16日まで


**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。


素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。

**************************
21:46 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様!
有難うね~~
和の世界なのね♪
ホント、和みそうなほっこりとした空間になったね!
さすが、reiさん、素敵です♪
アート展、私たちはいつも通り、
ゆるーく(笑)気負わずマイペースで、がんばりましょ^^
Re: お疲れ様!
memiさん
いいえ~こちらこそ有難う。
チェックのストール(っていうのかな?)
オーナーさんの目に留まっていたよ♪
アート展楽しみだね。
なごみます♪
穏やかな時間がながれている感じが伝わってきます(^^)
和の中に自然に溶け込んでいる作品達が、とっても良い感じ♪
ゆる~くて(^^)ほっこりした空間・・・素敵ですね。
新しい刺激をいただいて・・・私もがんばりま~す!
Re: なごみます♪
SAOさん
ありがとう♪
私こそ!いつもSAOさんからいい刺激もらってます
穏やかな時間。。。ほんとにぴったりな表現です
岸本先生のデザインは和の中世界にも自然に溶け込んでいるよね~
あたらしい発見かも。

管理者のみに表示

