06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィークとペイント雑貨

2009/05/03
今年のゴールデンウィーク
nonはお泊りに出かけてしまいました。
yuuは昨年同様に部活。
昨日は私も強化練習会に同行してきました。
P1010435s.jpg
小学校の時と違い、普段なかなか観れないので
子供達の頑張る姿は新鮮でした。

今日は私一人で留守番となった為
近くの球場で大学野球を観ながら過ごしました。
折角の休みだから
ショッピングも行きたいな~と思ったり
教室の準備とか家の掃除とかやることもあるのだけど
結局のんびりしちゃいました♪

ココからはトールの話!
アート展で出せなかったペイント雑貨の紹介で~す♪
P1010442s.jpg  P1010436s.jpg
木箱はディスプレイ用! シンプルペイント雑貨にしてみました。
P1010438s.jpg  P1010437s.jpg
トレイもおそろいでいかが?  人気のドイリー柄

P1010441s.jpg 
遊び感覚でちょこっとペイント
 P1010439s.jpg
母の日のプレゼントにどうかな~
こんな感じのペイント雑貨達。
まだ作りたい物も沢山あるので
次のイベント用に制作しま~す。

↓これは見本用のカーネーションの手鏡
P1010440s.jpg
こちらの作品を描いてみたい方は
岸本照美先生のキットがありますよ♪
ぜひチェックしてみてね。

**************************
いつも有難う♪
トールを楽しんでいる方
手作りが大好きな方
素敵な趣味をお持ちの方
子育てのことなどなど
沢山の方と楽しくお話したいなと思っています。

もちろん岸本照美デザインが好き~って方♪
東北(仙台)で岸本先生と一緒にトールペイントを描いてみたい方
コメントやメールなどお気軽に下さると嬉しいです。


素敵なT-POCKETの輪が
東北で少しずつ広がるといいなと思っています。

**************************

19:25 手作りいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
reiさん色
ナチュラルで柔らかな作品がいっぱい♪
生活の中に、さりげなく溶け込んでくれる色合い・・・
reiさん色で、とっても素敵ですね(^^)

ただいま私もreiさんと一緒で、一人お留守番中ですよ!
Re: reiさん色
SAOさんv-411
長い一人お留守番ははじめてでした♪
ペイント雑貨は出来るだけシンプルに
プラスαは我慢してみました。
SAOさん色は私大好きで~すv-254

久々の書き込みでーす。
どれもこれもかわいくて、選べない♪
ワンポイントなのに、オシャレな感じだね。

私も手鏡買ったよー・・・でもまだ描いてないんだけど。
そしてもうすぐ母の日(汗)
来年の母の日のプレゼントにしようかな~ アハハe-440

GWはほぼ仕事だったよ。
今年は帰省しなかったからさぁ。
がんばって働いてますよ・・トホホe-350
Re: 久々の書き込みでーす。
emiちゃん
久々だね♪
休日仕事お疲れ様。
私は休日仕事休みだからのんびり仙台で過ごせました。
ペイント雑貨、なかなかかわいいでしょ
自分でも手放したくないくらいだもん。
手鏡はね、とっても描きやすくてやめられなくなるよ~
何色描く?



管理者のみに表示

